2016年08月28日

ソフィアのおねだり顔と成長・・・♪

みなさま、おはようございますキラキラ


今朝はとても涼しく、
だんだんと秋に向かっている、
そんな気持ちにさせてくれる
日が多くなってきましたね。もみじ


週明けの台風の影響が
気になりますよね。
ひどくないといいのですが・・・。


もうすぐ9月。
知久屋でヤギのgirlsとの
暮らしを初めてから
もうすぐで3か月。

短かったような、
長かったような。。。


毎日、彼女たちのおかげで
とても勉強になる
刺激的な3か月びっくり

写真を見返すと
ヤギgirlsの成長が
はっきりとわかり嬉しくも、
大人になるのが
早いような・・・
ちょっぴりさみしい
気持ちにもなったり。


こちらが、ソフィアが
まだ生後一か月のころ。


身体も小さく、
顔もとーっても
赤ちゃん顔。

ぬいぐるみのようで
かわいすぎますにんまりハート


そして、今のソフィアは
こんなに大きくなり、
おねだりのお顔も
上手(?)になりました。



おなかが空いて
食べ物を与えてほしい時に
このぺろぺろ顔
になります笑

顔つきもだいぶ
精悍になってきました。
まだ行動に落ち着きが
ないところがあったりと
子供らしい表情を
見せてくれて
愛らしいです♡


知久屋のヤギgirlsの中でも
ミルク・ピンキー・メアリーは
3月生まれ。
生後約5か月になりました!
この子たちの成長ぶりも
また改めて
ご紹介しますね。


さて、今日は日曜日。
今日は、お天気も曇り曇り
過ごしやすいので
きっとヤギさんたちは
活発に活動するんでは
ないかと思います。


よろしければ、
また知久屋桜台店に
暮らすヤギgirlsに会いに
遊びにいらしてください♪

みなさまのご来店を
ヤギgirls&スタッフ一同
心よりお待ちしております♡




同じカテゴリー(ヤギ)の記事
めずらしく…♪
めずらしく…♪(2017-03-08 12:08)

緑が恋しい・・・。
緑が恋しい・・・。(2017-02-13 13:41)


Posted by 知久屋の農園日誌 at 10:30│Comments(0)ヤギソフィア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソフィアのおねだり顔と成長・・・♪
    コメント(0)