2016年10月10日

今日も元気に・・・♪

みなさま、こんにちは! パー太陽

今日も元気に・・・♪


メアリー(右)とピンキー(左)です!


10月に入ってから、
お日様太陽に恵まれる日が増え、
わたしもgirlsも、
ルンルンです音符


(雨の日のお掃除は大変なんです・・・涙


広場にある遊具から、
いつもこんな風に
見つめられます。。。目
今日も元気に・・・♪


なでて~
なでて~


それか、

おやつちょうだい~


と、アピールしてきます。

今日も元気に・・・♪


どんどん寄ってきます。

今日も元気に・・・♪

気を抜くと、
サンバイーザーの
つば部分を
口で捕まえて、

おーねーーがーーいーーー!

という猛アピールを
受けるので
要注意です。



今日も元気に・・・♪

絵になる二人。
凛々しい!
成長した!

あのまだ幼い顔で
人見知りだった
メアリーは
すっかり貫禄が出て
しっかりリーダー役を
こなしてます。笑

ビビりだったピンキーも、
どんどん積極的で
わがままに。。。笑





最近、ミルクが
おやつばかりを求めてきます。
今日も元気に・・・♪


可愛いけど、
食べ物なかったら、
いつもプイッとしてる。。。
結局、たべものかぁ~
なんて、思っちゃいます。笑


今日も元気に・・・♪




ピンキーとソフィーも
なにか、求めてます。。。

今日も元気に・・・♪



今日も、ヤギgirlsは、
元気にもぐもぐ
楽しく過ごしています♪

今日も元気に・・・♪


「ぜひ、知久屋桜台店にいる
私たちに、会いに来てね♡」  by Yagi girls



みなさまのご来店を心よりお待ちしております♡




同じカテゴリー(ヤギ)の記事
めずらしく…♪
めずらしく…♪(2017-03-08 12:08)

緑が恋しい・・・。
緑が恋しい・・・。(2017-02-13 13:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も元気に・・・♪
    コメント(0)