2016年11月20日

成長・・・♡

みなさま、こんにちは! はまにゃごパー



今日も、元気に草を
もりもり食べている
ヤギgirls!




右がメアリー、
左がピンキー。



こうしてみると、
本当に大きく
成長したなぁと
しみじみ感じます にんまり


知久屋にgirlsが
引っ越してきたのが
今年の6月10日。


かれこれ半年がたち、
彼女たちも
人間でいう成人に。
成ヤギ


ヤギたちも飼育係も
初めてのことだらけの毎日。


とにかくいっぱい愛情を注いで、
毎日ヤギたちの様子を
よくよく観察する。

ヤギの飼育に関する情報を
集めるだけでも一苦労。


日本の文献では事足りず、
アメリカから本を取り寄せて
少しでもいいから
情報を集めたい。
そんな半年でした。



まだまだ勉強不足で
わからないことばかりで
不安になることもありますが、
毎日ヤギgirlsに会いに来てくれる
可愛いファンのお子さまたちから
たくさんの栄養をいただき、
こうして、ヤギgirlsは
すくすくと成長し
元気に過ごしていますハート


皆様には、本当に
温かく見守っていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。パンダ



最近は、お客様に
なでて~」とおねだりしたり
しているところもよく見かけます。びっくり


6月に引っ越してきた時には、
人間から逃げ回って
本当に大変だったのが
噓のようです汗



そして、今ではすっかり
堂々としてきて、
外で草を食べさせてくれ~」と
要求もなかなかすごいです。笑


やっぱり外の草は牧草と違って
食べているときのテンションが
全然違いますね音符



外で餌を食べているときは、
いつも甘えてくる子たちも
私のことを完無視です。

よくて、ミルクみたいな
チラ見程度。




もぐもぐ。
もぐもぐ。。。



整列してもぐもぐ。



もぐもぐgirls ...





こうして、四頭揃って
夢中で草を食べている
ところを見ていると
本当に癒されますラブ



ちょっと疲れてるな~って時、
ストレスが溜まっている時には、
この子たちを眺めていれば
自然と気持ちが癒されますハート



癒し系のヤギgirlsに会いに、
知久屋桜台店にぜひ
遊びにいらしてくださいクローバー


みなさまのご来店を
心よりお待ちしております♡






同じカテゴリー(ヤギ)の記事
めずらしく…♪
めずらしく…♪(2017-03-08 12:08)

緑が恋しい・・・。
緑が恋しい・・・。(2017-02-13 13:41)


この記事へのコメント
私もいつも癒されに行ってます♪
ほんと、人懐っこくなりましたね。とても可愛いです(*´ω`*)
Posted by メリット30メリット30 at 2016年11月21日 08:12
メリット30さま

いつもご来店ありがとうございます!
飼育を始めてから、たくさんのお客様に
温かく見守られきた結果だと思います。
今後とも、なにとぞよろしくお願い致します。
Posted by 知久屋の農園日誌知久屋の農園日誌 at 2016年11月27日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成長・・・♡
    コメント(2)