2017年02月10日

マイペースなヤギgirlsに驚かされます♪

みなさま、こんにちは!

2017年が始まり、
一ヶ月ちょっとが過ぎましたびっくり

寒暖の差の激しい今年の冬、
ヤギgirls も、
生まれて初めての冬を
満喫? しています雪

寒い風から、体を守るために
しっかりとした毛がたくさん生えて
いつもよりボリューミーな
ヤギgirls クローバー

撫でてあげると、
たくさん毛が抜け
自分の洋服が真っ白な
毛だらけになりますガーン


毛だらけになることも
冬毛が生えるのね、
寒いから暖かくなるように
なってるのね、と
ヤギGirlsが、健康にすくすくと
育ってくれている証のようで、
なんだか嬉しい気持ちですハート


寒い日が続く時には、
敷地内でヤギたちと
ちょっとしたランニングを
しています。スタコラ

Girlsの好きなおやつを手に
店内の敷地を走るのですが、
たまに、こんな寄り道する子も…

マイペースなヤギgirlsに驚かされます♪

ミルク

誰を見てるの?
何を見てるの???


しばらくじーっと中をのぞいてました。

マイペースなヤギgirlsに驚かされます♪


中に入りたいのかな???(笑)



ランニングした後に、
広場に目をやると…


あれ?

マイペースなヤギgirlsに驚かされます♪



あれれ?



マイペースなヤギgirlsに驚かされます♪







マイペースなヤギgirlsに驚かされます♪


ソフィー!!!





そこ、ゴミ箱だけど。

座り心地はどうなの?

凸凹はお腹で気にならないの??


でも、近寄っても
微動だにしなかったので
気に入っているのでしょううさぎ



ヤギさんたちは、
基本 登りたがり !

ソフィーは、
私の背中にものりますが、
時々、近くまで寄ってきて
背中に乗せてくれ」と
リクエストしてくる
ことさえあります!
(飼い主の思い違い…ということもありますが…(笑))




さて、今年も知久屋のヤギgirlsは、
元気に楽しく暮らしていきますので、
みなさま、ぜひ成長を見守って
いただければ幸いです!


今年は、私もヤギたちの
もっといい写真を、
ちょっとした愛らしい姿を
撮れるように
頑張りたいと思います!


ご挨拶が遅くなりましたが、
2017年もよろしくお願いいたします♡
マイペースなヤギgirlsに驚かされます♪



同じカテゴリー(ヤギ)の記事
めずらしく…♪
めずらしく…♪(2017-03-08 12:08)

緑が恋しい・・・。
緑が恋しい・・・。(2017-02-13 13:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイペースなヤギgirlsに驚かされます♪
    コメント(0)