2016年07月24日

お外へお散歩・・・♪

みなさま、こんにちはあははパー

今日もせみが大合唱する夏の一日ですねハチ汗

知久屋桜台店のヤギさんたちも、
うれしいときや、かなしいとき、寂しいときには
いろいろな声で鳴いています。カラオケ

くくくく・・・♪」とリズミカルに鳴いているときは
うれしいときが多いです。
キュルキュル・・・ムムム」(ことばに起こすのは難しい声ですが・・・)
と鳴いているときは、なにか要求しているときが多いです。
人恋しいときには、この声の後におおぉ~きな声で
メェェェェェーーーーえーんびっくりびっくりびっくりびっくりと鳴きます。

知久屋のヤギたちも、
大好きなお散歩の前には、よく鳴いています。



今日は、そんなお散歩に行ったときの様子をご紹介♪




・・・・アレ?




なにか茶色が埋もれている。。。



ゴソゴソゴソゴソ・・・双葉





あ!



ソフィアですキラキラ


自分が埋もれるほどの草に囲まれて、
「くくくく・・・♪」と足取り軽やかに草を食べていました。



2番目のちびのミルクちゃんも
チョッピリ埋もれ気味。涙



ピンキーは、それなりに視界を確保できていました。キラキラ目



メアリーは、写真に収められなったほど、
勢いよく草を食べていました。笑クローバー



そして、お散歩から帰ってきて
4頭が日陰でのんびりしていたときに、
こんなきれいな小鳥が、じーーーーーっとヤギたちを観察していました。


しばらく、微動だにせず立ちすくんでいたので、
写真をパチリ。


人間だけでなく、小鳥さんも魅了しちゃう
知久屋のヤギさんたちでしたハート


今日も、お天気は曇りで比較的すごしやすそうなので、
お時間よろしければ、是非知久屋桜台店まで
ヤギさんたちに会いにいらしてください・・・音符

【今日のヤギ動画】

今日は、赤ちゃんヤギのソフィアが
知久屋にお引越しをしてきて、
1週間ほどたったころに、名前を覚えてきたときの動画です。

まだまだ小さくて赤ちゃんなソフィアですが、すくすく成長していますハート




同じカテゴリー(ヤギ)の記事
めずらしく…♪
めずらしく…♪(2017-03-08 12:08)

緑が恋しい・・・。
緑が恋しい・・・。(2017-02-13 13:41)


Posted by 知久屋の農園日誌 at 10:15│Comments(0)ヤギソフィアミルクピンキー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お外へお散歩・・・♪
    コメント(0)