2016年08月12日

HOME SWEET HOME ♡

みなさま、こんにちは!


お盆休みがスタートした方も
多いのではないでしょうか?
ちょうどリオオリンピックも開催中で
夜中に行われる試合なんかを
観てしまうと、
なんだか、ずーっと寝不足状態。。。
…という方もいらっしゃるのでは…?

日本人も、記録に残る
数々の成績と
ずっしり重そうなメダルを
どんどん獲得していき、
応援にもついつい
熱が入ってしまいます。キラキラ日本


そんなお盆休み、
気分転換にぜひ
知久屋桜台店に暮らす
知久屋のヤギgirlsに
会いに来てみてください♪ あはは


ということで、今日は
ヤギgirlsの住まい
HOME SWEET HOMEハート
ご紹介します!


知久屋桜台店は、
浜松市西区大山町
(桜台ファイブガーデン南入り口)に
位置する店舗です。

店舗北側には、
花側も流れる
自然豊かな場所ですクローバー

店内では、お惣菜弁当の
お持ち帰りに加え、
76席のイートインスペースも
ありますので、
店内でお買い上げいただいた商品を
店内でお召し上がりいただけます。
店内からは、のんびりと過ごす
ヤギさんたちの姿を
見ながらお食事いただける
スペースもあります!ナイフ&フォーク

以下、知久屋桜台店の詳細です。

◆住所: 浜松市西区大山町141
◆電話: 053-486-4788
◆営業時間: 10:00~20:00
◆定休日:  なし


桜台ショッピングセンター南側を通る
坂道を、環状線から下り、
桜台ショッピングセンターを過ぎて
T字路まで進むと
左手に大きな看板が目に入ってきます。下



こんな建物です。下



店舗に向かって
右手側が「知久屋
左手には、雑貨&カフェの
Green Box」があります。

こちらは、Green Box側から。下下


Green Box の左手には
駐車場があり、
駐車場の東側に
ヤギちゃんたちの
広場があります。

緑色の柵に囲まれた広場。
赤いアクセントの
ヤギ小屋と、
滑り台のような
遊具が目印。サーフィン 家





駐車場の北側には、
広場があり、
そこには、木製柵が
立っています下下





ヤギさんたちに
ストレスをためないように
ちょっとだけ外で
遊ばせてあげます音符

ヤギの広場にヤギちゃんたちが
いないときには、
お散歩か、この柵の中で
おやつタイムをエンジョイしているはず・・・



今週末、13日(土)・14(日)には
ヤギgirls は両日とも
週末開催の
巨大迷路へお出かけです。

1日中、ヤギ広場には不在ですので、
よろしければ、ぜひ巨大迷路へ
遊びにいらしてくださいびっくりびっくりびっくり



暑い日には、
よくこの光景を目にします。
4頭の中でもおチビちゃん2頭、
ちょっとばて気味ですね。。。涙

ヤギもバテます。
人間もバテます。

水分とって、
健康に夏を過ごしましょう♪










今週末は、
知久屋庄和町農園で
みなさまにお会いできるのを
楽しみにしておりますひよこ



同じカテゴリー(ヤギ)の記事
めずらしく…♪
めずらしく…♪(2017-03-08 12:08)

緑が恋しい・・・。
緑が恋しい・・・。(2017-02-13 13:41)


Posted by 知久屋の農園日誌 at 13:03│Comments(0)ヤギソフィアミルク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HOME SWEET HOME ♡
    コメント(0)