2016年10月24日

カメラ目線…♪

雨の少ない10月ですが、
ちょっとお天気がイマイチ曇り
今日この頃。


ヤギgirls は、今日も元気です♪


ソフィーの携帯カメラ好きは
以前ちらりとこちらのブログに
書きましたが、
どうやら、他の子達も
ソフィーに負けじとカメラ目線目キラキラ


ヤギさんたちからみたら、
携帯カメラを向けて
立つ私の姿が滑稽に
見えるのかもしれませんね… ^^;


ゾロゾロ。
珍しくソフィーは下を向いて
カメラ目線じゃないですね。






ミルクちゃん。
体は小さいけれど、
毛がモフモフで
フカフカです♡



ミルクは、個性派で、
食べるものの好みも
他の三頭と少し違います。

鳴き声も、か細くて
とても女の子らしく
愛らしいミルクちゃん♡



のそのそ、
っと寄ってきたのは
ピンキー





おっとりした
ゆったりとした
立ち振る舞いの
女王様気質(?)のピンキー。


かまってアピールがすごいです。
ち、ちかい・・・汗



もともとすごく
甘えん坊なピンキー。
私が他のこを
ブラッシングしていると
体をすりすり・・・時には、
知らん顔して、
私とほかのこの間に
割り込んできます・・・およよ涙


そんなピンキーは、
最近、ハグ(hug)を覚えたようです。


昨日、遊び台に乗ったピンキーは
右手を私の肩にかけ、
そのまま自分のほうに引き寄せて、
わたしの首を脇でロック。。。
ヤギの胸に包み込まれる感覚は
初体験!!
とても新しかったです。(笑)


プロレス技のような
荒業であっても
ピンキーなりの
愛のこもった「ハグ」。
(と願いたいです)



今日の最後はメアリーです。
メアリーは、この台が大好き。
よくこの上でお昼寝しています。




ぬぬぬ~。
カメラに近づいてきます。





メアリーは、耳がとーっても大きい。
下から見るメアリーは、
ダンボのヤギバージョン☆って感じで
とってもかわいいです♡


メぇメぇ♡


今日も元気に
知久屋桜台の広場で、
元気に過ごしています♪


ぜひ、知久屋桜台店に
遊びにいらしてくださいハート
みなさまのご来店を
心よりお待ちしております。


メぇ♡


同じカテゴリー(ヤギ)の記事
めずらしく…♪
めずらしく…♪(2017-03-08 12:08)

緑が恋しい・・・。
緑が恋しい・・・。(2017-02-13 13:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カメラ目線…♪
    コメント(0)