2016年07月19日

初めてのシャワー・・・♪


みなさま、こんにちは ニコニコパー


3連休は、いかがお過ごしでしたか?
昨日は、本当にいいお天気で
知久屋桜台店のヤギ広場からも
沢山のお出かけをする方々を見かけました太陽


そんな昨日、真っ白だったピンキーの毛に
色のついた汚れがついてしまっていて
ブラッシングでも取ることが出来なかったし、
猛暑でちょど広場に水を撒いていたこともあったので
初、シャワー(?)をすることにしました。温泉

ヤギさんは、基本的に水がニガテ。涙わーん
雨の日なんかも、ぬれたくなくて
ヤギ小屋へそそくさと逃げ込んでいます。スタコラ 家びっくり

そんなヤギさんたちにシャワーなんといったら、
めぇーーーーっと暴れ出すんじゃないかと、ドキドキハートしながらスタート。
ちょっとでも気を紛らせようと、
大好きなおやつを片手に・・・



・・・すると意外や意外。
ブラッシングが大好きなピンキーちゃんに至っては、
ちょっと気持ちよさそうにしている瞬間もあったり・・・。あはは



まーっしろ!キラキラ あらいたて。



ピンキーなんだか、ちょっと気分スッキリ♡ って顔になっていませんか・・・?



メアリーとミルク、ソフィアは洗うのに
ちょっぴり手こずりましたが、
でも、メアリーもこんなにピカピカ~キラキラ
真っ白の可愛いヤギgirlsがますます可愛くい見えます♡



でも、夜はちょっとつかれたのか、
お気に入りの高いところで
目をほんのりあけたまま爆睡するソフィアでした。眠い睡眠








同じカテゴリー(ヤギ)の記事
めずらしく…♪
めずらしく…♪(2017-03-08 12:08)

緑が恋しい・・・。
緑が恋しい・・・。(2017-02-13 13:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのシャワー・・・♪
    コメント(0)